FC2ブログ

スポンサーサイト


あとがき解説 その5

第十四話 「橙子の場合」


 堀川橙子(32)


ゲイという点において、もし不快な扱いをしてしまっていたらゴメンナサイ。


以前、美容室の店長さんとした会話をモチーフにしました。

その時の話の内容は「彼女が、妊娠したらどうする?って聞いてきたらどうするか」っていう。

店長さんは「逃げるね」と(爆)。

でも、実家や会社が知られてたら逃げられないよねーとアホなことを言ってました。

で、なんで女って、そういうこと聞くの?みたいな。

いや、でも私、聞いたことありますよってな話から。



第十五話 「里実の場合」


 鎌田里実(11)


もう単純に1ページで終わらせてみたかった。

それだけです。

ベタベタな話です。

私も男子からいただいた手紙を差出人の下駄箱に画鋲で貼り付けておいたことがあります。

イタズラだと思ったんで。

マジレターだったら、かなりヒドイことをしたもんですが。

子どもの頃って、恥ずかしさからとんでもない仕打ちをするもんでしょ。



香月 瞬 

人気ブログランキングへ

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

香月 瞬

Author:香月 瞬
短編小説を主に、様々な恋路を綴ってまいります。
友達のコイバナを聞くようなつもりで読んでいただけると嬉しいです。

検索&ランキング
参加しています。
にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ
よろしくどうぞ。
カテゴリ
最新記事
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
MicroAd
CHECK IT!
RSSリンクの表示
